アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘が第1志望の学校に受かるのは最高の親孝行だと思いますか???

A 回答 (9件)

別にそれは娘さんの進路ですので、別にそれが親孝行だとは思いません。


仮に残念な結果となっても親不孝とは思わないです。
    • good
    • 0

受かったのが私大の医学部だとしたらある意味親不孝です。

    • good
    • 0

親によるでしょうけれど、私が親なら、入学前の希望がどうであろうと、入学した学校での生活を楽しみ、その学校が提供する教育をめいっぱい活用してくれるのが最高の親孝行だと考えます。

たとえ学費が高くても、もとをとってくれれば投資の甲斐があるというものです。
    • good
    • 0

人それぞれの考え方があると思います。


今親孝行を考えている、ななせ。受験生さんのその気持ちがもうご両親は嬉しいんじゃないでしょうか。
勉強頑張って下さいね。
    • good
    • 0

そうは思わない。


親孝行〜って思うのは国立の中学校に入学すること。
私学だと、お金が高い
    • good
    • 0

あまり関係ないと思う。



ぬか喜び。
塞翁が馬。
    • good
    • 0

とりあえずは 一安心って所でしょう、


就職 結婚 出産 子育てまで上手くいけば親孝行ですかね。
    • good
    • 0

一人前の社会人に育つことが最高の親孝行では。


よって親孝行には違いないですが、最高とは言えないと思います。
まだまだ道半ばでしょうね。
    • good
    • 1

最高かどうかは人それぞれだろうけど



ハラハラドキドキさせられるよりは幸せだろうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!