プロが教えるわが家の防犯対策術!

【線形代数、ベクトル空間】

補足にも写真を載せるのですが、このふたつ矛盾してませんか?あとの写真のやつが、dimW=n-rank(〜)になるべきだと思うのですが、違いますかね?

「【線形代数、ベクトル空間】 補足にも写真」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • この2つの写真です。

    「【線形代数、ベクトル空間】 補足にも写真」の補足画像1
      補足日時:2021/05/03 17:25

A 回答 (2件)

具体的に


どう矛盾しているのか
を書いてみてください.
    • good
    • 0

どうしてそう思ったのかは (書いてないので) わからんが, 「矛盾」していないしそんな「べき」もない.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんさない。わかりずらかったです。

このふたつ矛盾してませんか?あとの写真のやつが、dimW=n-rank(〜)になるべきだと思うのですが、

と書きました!!

お礼日時:2021/05/05 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!