アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GW皆さんどう過ごしてますか?
自分は30手前でゲームして(たまに映画見る)ゴロゴロして資格の勉強して飯食って最後に風呂入る。このループで気が狂いそうです。

A 回答 (4件)

私の彼氏は釣りが好きで釣れる所で釣りを一緒に楽しんでます!海ですので風が強い日は止めます(笑)

良く釣りに行くところは南知多
良く釣れる場所は人出が多くて近くに旅館があるので泊まりがてら朝から一番良いところ選んで釣りを楽しんでる人も多いです。
去年?一昨年?記憶は曖昧ですが一番最初に訪れた所で今回釣りをやったら珍しく4匹釣れました(笑)ていっても投げ釣りではなく岸周辺なので小魚が多いですが楽しかったですよ!
コロナなので人が集まる場所は暑苦しくてたまりませんけど気分転換に釣りを楽しむ人が増えてるのでどうでしょう?結構楽しいです!海風当たるのも最高です!
    • 0
この回答へのお礼

釣りですか...やったことがないんですよね〜簡単に釣れるものなんですか?それなら釣りしてみようかな...

昨日はちょっとした山にハイキングでした。

今日は庭木の剪定で、今現在は「本麒麟」を飲んで、まったりしています。
明日はイチゴジャム作りに勤しみます。
今日は墓参り&道の駅に行く予定でしたが、コロナなのでちょっと自粛します。
    • 0
この回答へのお礼

コロナさえなければ、今頃出かけてたんですけど....
この4日間本当にループで.....

家で寝転びながら競馬予想して過ごしてます。

• 0
この回答へのお礼

お金かけてるんですか?

今、山梨県の山名湖で船の上で「ルアー釣り」をしてます。

全然、釣れなくて、暇ですよ。3時間やって一匹も釣れないです。
    • 0
この回答へのお礼

釣り...諦めようw