アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男尊女卑思想を持っている性犯罪者は怖いですよ。

質問者からの補足コメント

  • やはり男尊女卑思想の男性は、性欲が異常すぎるほどあり、レイプ願望が強いと思います。女性に向けて、レイプされたくなければ性処理用の女(性風俗?)用意しろ!って目をギョロつかせて怒り散らす男がこれ。

      補足日時:2021/05/04 15:21
  • 女性から、性の犠牲者をレイプ犯に差し出すの、ほんとやめたいですね。性風俗、いつまで自民は置いとく気なのか、神経疑います。

      補足日時:2021/05/04 15:22
  • 自民の女性議員すら言わないのは、男性が多い政界で脅しやレイプを恐れているからなんでしょうね。

      補足日時:2021/05/04 15:23
  • 性風俗利用する男性の身元、店や警察は情報提供のゆりとりしといたほうがいいんじゃないの?事件になった後に監視カメラ調べるんじゃなくて、女性を商品として売買する神経そのものが、女性へのレイプです。

      補足日時:2021/05/04 15:27
  • レイプ犯を、一般社会に出さないように取り締まれないんですか?恐怖でしかない。

      補足日時:2021/05/04 15:28

A 回答 (2件)

女尊男卑思想も怖いというか、


最近、この考えで女系天皇正統化を叫ぶコーナー目立つ。

いい加減消えてほしい気分。
女性天皇と女系天皇の混同ですね。
女性宮家もだめです。
男女平等とは関係ない話です。混同して結びつけるのもやめてほしい。

女性皇族は庶民結婚なら皇室を出るしかないのです。

レイプ犯とか決めつけて、問題のすり替え。

見ていて呆れて来る。見苦しい。
    • good
    • 0

女尊男卑思想を持つ精神病疾患者もかなり怖いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!