アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一日中上司などに怒られてる方いますか?

A 回答 (1件)

俺じゃないけど居ますよ、


一日中怒るのが仕事と解釈しているようで、
時間の無駄ですね、私は割って入って諌めてますがそれはそれで面白く無い様ですが、目の前で自分は教えもせずに出来ないからと怒るのを見てフラストレーション溜まるよりマシなので介入します。
嫌がらせをしてきますが、基本無視するか、落とし穴のように論点で嵌めて黙らせてます。
マウンティングの為に指導しないとは言語道断です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!