プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場でも、凄くイライラしてる先輩がいて
他の人にキツくあたって上司から怒られてる先輩がいましたが、失礼だし言い方改めなさいと叱られてました。
私のもう一つの職場でもイライラしてドアをバタバタ閉めたり威嚇したりする経営者がいますが
お客様もドン引きしてましたが
イライラする人は上手く人生がいってないのでしうか?
ストレスが溜まってるんでしょうか?
私の彼氏もイライラしてて 近所の人からドアを閉める音が大きいから男性の怒鳴り声と音が夜中びっくりしたわ。と今日心配した隣人の方が声かけてくれました。
コロナのせいでイライラが溜まってるんでしょうか?
なぜイライラした人がこのように増えたのでしょうか?

A 回答 (3件)

ストレスでしょうね。


私もイライラしています。
    • good
    • 0

アンガーマネジメントができてないだけ


未熟なのです。
    • good
    • 1

そうでしうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!