dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最重度の知的障害者の尿が健常者の頭に着いたら知的障害が移りますか?

A 回答 (6件)

うつりません。

病気じゃないですから。

でももしもうつるとしたら,戦争をやっている国,その可能性がある国で,知的障碍者が大事にされるようになりますよね。核兵器のように莫大なカネのかかる非人道的な設備なんて用意しなくても,逆に人道的な措置であるという建前のもとに知的障碍者を養っていくだけでいいんだから。

というか。
こんな〇〇な質問を投稿しちゃったのは,あなたの頭に誰か(またはご自身の)尿が付いちゃったからなのかな?

それが心配でもしも病院にかかるとしたら,内科等ではなく精神科の受診をお勧めします。知的障害等はそっちが専門ですから。
    • good
    • 1

そんなはずがありません。


そんなことがまかり通ったら、ノーベル賞受賞者の尿が高値で取引されるはずです。
    • good
    • 0

くだらないでは済まない話ですね。


なぜ、そんなことを考えるようになったのか?
削除はまちがいないですね。
誰も見たくないはずですから。
    • good
    • 1

今知的障害あります?

    • good
    • 1

うつらないでしょ、普通に考えてw

    • good
    • 1

うつらないよ。


大丈夫だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!