電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お恥ずかしい話ですが、アダルトビデオをスマホで見ているところを、妻に見られてしまいました。28歳で子供が一人います。普段から自慰していることを妻は知っていたのですが、いつも妻を想像しながらしていると言っていたこともあり、嘘も重なり、今回はとんでもなく罵声をくらい(しね、きも、でていけなど)、それが3日ほど続き、耐えきれず家を出てしまいました。先日は、妻もヒステリックになっており、お前も見ろと言われ、女性用アダルトビデオを見ながら自慰行為をする妻を目の前で見せつけられました。自分が悪いと反省をしていたつもりでしたが、そんな妻まで見てしまい、正直いま頭がパンクしそうです。帰って謝っても、私の言葉が全て嘘に聞こえるようで、何も聞き入れてくれず。子供のことも気になるけど、見させてもくれません。もうしないとスマホのギガ数を減らして覚悟をしても、妻はあの光景がたまに甦って辛いと泣き出す。そろそろ泣き出したいのは私です。浮気は絶対にしないし、家庭を壊す気はありません。こういったヒステリック状態の妻を元に戻す方法などあるのでしょうか。

A 回答 (14件中1~10件)

>妻は自信がなく仕返し心が強いんです。

こんな夫に嘘つかれて、私以外を見て、普段から私のことを見下して笑ってたんだろうと言われました…

その時、質問者さんはどうしていたのですか?
多分、唖然としてフリーズしてしまったんでしょうけれど。

正解は「そんなことあるわけないだろ。大切なのは君だけだ。」
「ちゃんとわかっている。僕と結婚してくれて、命がけで子供まで産んでくれた。感謝しかない。」「僕がバカなだけだ。」「君は悪くない。」
・・・と言って抱きしめる、です。

>しまいには私がしんだら全てを受け入れて、事ある度に思い返して、生きてね。などと言われ

正解は「それだけは絶対に嫌だ。」「何言っているんだ。君が死んだら僕は生きていけない!」「抜け殻になっちゃうよ」

・・・そう言い返して欲しいんですよ。
面倒くさいけど。

いえ、男性としてはアダルトビデオ見るのはごく普通だと思いますよ。
奥さんがおかしい。
けど、ここで理屈は通用しません。

うーん。
ワンオペ育児でストレスがたまっちゃっていたのかも。
なんというか、世間から一人だけ取り残されるような不安というか。
それでついつい夫に当たりたくなる。
それは私もありました。

この際、ドラマの主人公でも演じるつもりで
めいっぱい愛情表現してあげてください。

おそらく浮気はさほど疑っていないですよ。
ただ、あまり愛情表現してくれなくなったことが寂しいんだと思う。
自分に自信がなくて自制が効かなくなっている。

>タトゥーをいれたら信用してやる、他の女に見られたときの保険。などと言われたり。日に日に罵声とは別に異常な行為や言葉がきます。

・・・さすがに酷い。
奥さんそうとう自分で自分を追い詰めちゃっている。
ここはユーモアで乗り切るとか?

茶目っ気たっぷりに「タトゥーは無理だけど。油性マジックでパンツ全部に“〇ちゃんlove”って大きく書いておく!」とか。
バカバカしいけど、つきあってあげてください。
そのパンツを見せて奥さんが「バカね。」と笑ってくれれば質問者さんの勝ち。
ずっとヒステリーを起こされているよりずっとマシです。
    • good
    • 0

「自慰行為をする妻を目の前で見せつけられ」ってすごいね。

    • good
    • 1

奥さんは「モラハラ妻」でしょうか?



既婚男性は99%アダルト動画見てますよ。
奥さまと年齢がどれくらい離れているか知りませんが、考え方が幼すぎますね。
その程度のことは知っておいてもらいたいですね。

奥さまがモラハラ妻である場合は、各市町村の「心の悩み相談ダイヤル」などで相談されてもよいかと思います。
なかなか一人で解決するのは難しいと思います。
    • good
    • 1

男はAVくらいだれでも見てるよと 友達連れてきて言わせるか


奥さんの友達に説明し説得させる
浮気してないなら許されて当然
    • good
    • 1

オナニーぐらい、お互い好きにしたいけどなぁ。


拒絶する人もいるんですね。
こちらも勉強になります。

奥さんは常に愛情を受けて安心したいんですね。
ヤキモチ妬きには堂々とした方がいいですよ。
お互いに、悪かった、次は改善しようと思うのが夫婦だと思います。
奥さんの理不尽な所には毅然とした態度を示すべきだと思います。
思いやりがないようなら、そういう人だと割り切っていくしかないような気がしますけど。
私なら無理ですね。冷めていきます。
    • good
    • 1

お花、レストラン、プレゼントでご機嫌お伺いするのが良いと思います!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

機嫌伺って、急にそうゆうことすると、逆効果なタイプなのです。。様子見てしてみます!

お礼日時:2021/05/05 07:05

AVを、しかもレンタルじゃなくスマホで見ただけでそこまでなるなんて。



簡単じゃなさそうですね。
気の済むようにさせて待つしかないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

周りの意見を聞くと、そんなの気にしないかたが多く、どうなのかと思っていましたが。私の妻は簡単には…

お礼日時:2021/05/05 07:06

ちょっと奥様はやり過ぎな上に精神的にも弱いとかろがあるのかなぁ、と思いました。

そんな強気に見えても夫が死んだら生きていけないタイプでしょう。もういいよ、とかで居なくなればヤバイ!と分かり態度が変わるかも。開き直る男らしさや、それでも家族を働いて養う変わらない愛情が分かれば、好き放題に甘えて暴れ馬化するのをやめるでしょう。謝れ、死ね、とかは言う相手は厳選していると思います。自分が一番愛されているという自信が無い奥様です。嘘吐かないで一緒に見るか、やりたくなったら家でその都度セックスすれば子沢山の上に夫婦仲良く暮らせそうです。まずは家出か相手の態度にブチ切れるところから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても当てはまるところがあり、参考になりました。人よりも愛されたい気持ちが強く、絶対に裏切りを許しません。付き合っていた頃と比べると、私も愛情表現が減り、普段から好きじゃなくなってきたやろ?と怒られます。好きなままなんですけどね。

お礼日時:2021/05/05 07:04

まだまだお若いのですね、年を取って落ち着くしかないでしょう。



あなたくらの年齢の時はやはり似たようなものがあって、2人と同棲してもさっぱり上手くいかなかった経験から、奥さんの婚期はまだ早かったとみました。

それとこれは別物だと理解するには、あなたの奥さんの感じではまだまだ先と思います。

こんな自分は40歳で結婚し、夫がアダルトビデオを見てても屁でもないのであります。

PS4の上に、HなDVDが置きっ放しになっていますが、全く動じることはありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すごいですね(笑)私も妻が隠れて見ていたと分かったら、多少のモヤモヤは残るので、妻の気持ちも分かります。お互い覚悟が足りず結婚したのかもしれません。

お礼日時:2021/05/05 07:00

妻が欲しがっていた物を買ってなだめるしかないですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!