プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は男子バレー部に所属している中学生です。
レシーブ練をしていてトスを上げる時にミスをしてしまい顧問に怒られたのですが、怒られたのは良いんですが
「お前の場合やっても無駄」と言われました。
その後に「やっても無駄だからやらなくていいよ」
と自分を否定された気がしました。
ひどくないですか?自分が過敏になってるだけな気がしますが、ちょっと引っかかってます。
どう思いますか?
どなたか返信お願いします

A 回答 (2件)

ひどいですね。



練習は、ミスをしながら上手くなるためにやるのではありませんか?

チームで一番上手になって、見返してやりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャンプサーブの練習をしてたら急に怒鳴れて
呼び出されて、「生意気な練習してんじゃねぇよ」
って言われたんですよ。でも他の部員(同い年)
がやってても怒鳴らないんですよ。

お礼日時:2021/05/05 14:46

才能がない。

ということですね。諦めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部活やめた方が良いですかね

お礼日時:2021/05/05 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!