プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠についてです。 彼氏と最後にしたのが、3月8日でした。 その後、予定日通り、3月25日~28日に生理が来ました。 私は、元々生理不順とかなく毎回予定日か、その2日前くらいには来ており、遅れたことは1度もありませんでした。 次の予定日は、4月26日からだったのですが、9日たった今も来ません。 最後にしたあとからその月に生理がきていても妊娠している可能性はあるのでしょうか?? 避妊はしています。

A 回答 (2件)

妊娠検査薬を使えば、一目瞭然かな。

    • good
    • 0

3月の出血が実は生理ではなかったということなら可能性はあるかもしれません。


心配すると余計に遅れたりするので、妊娠検査薬を使ってみてもいいんじゃないですか?驚くほど高くもないし、やり方も難しくないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!