プロが教えるわが家の防犯対策術!

母の日はいつですか?良かったら教えて下さい!

A 回答 (4件)

今日です。

    • good
    • 0

ユーザー登録してカテゴリ探して、ここに書き込めるくらいネットを使っているなら、「2021年」「母の日」で検索した方が、よっぽど早く回答にたどり着きませんか??


なぜここで聞く必要があったのか、不思議でなりませんが・・・

5月の第二日曜ですよ。今年は9日です。
    • good
    • 1

母の日は毎年5月の第2日曜日です。


今年は5月9日(日)です。
お母さんに素晴らしいプレゼントをしてあげて下さい。(^o^)v
    • good
    • 0

今年は5月9日です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!