プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

科学技術が発達しても進歩しないのは何でしょうか?

食事・排泄・性行為あたりですかね(^^;

A 回答 (5件)

俺の頭(考え方)も進歩しないな・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁ私も昭和生まれの価値観(青春は少しだけ平成)がありますね(^^;

お礼日時:2021/05/05 18:17

睡眠とかもそうかと思います。


本能的なところは何かに置き換えられるものではないような気がしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

言われてみれば睡眠もですね!

お礼日時:2021/05/05 18:18

自動車にタイヤが4つ付いていることですね。


人間なんてその程度のものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

言われてみれば、そうや!

お礼日時:2021/05/05 18:20

食事はレトルト食品に進歩し、


排泄は黄門洗浄温水装置で進歩し、
性行為は同性でもできる様に進歩しているが、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あ~、確かにそうかも(笑)

同性でもできる、、、キモ~(><)

お礼日時:2021/05/05 18:21

男女の心理です。



恋煩いや可愛さ余って憎さ百倍…

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。

心の病いを癒す薬は作れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言われてみればそうですね。

あな、かなし。

お礼日時:2021/05/05 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!