プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windows10のインストールが完了したのはいいものの再起動後にオペレーティングシステムに行ってしまい、コルタナのとこまで行きついておりません...
どなたか対処法分かりますか?

A 回答 (5件)

デバイスドライバがなにか悪さしているのでしょう。


セーフモードで起動して様子を見てみては?
    • good
    • 0

>再起動後にオペレーティングシステムに行ってしまい



逆にOS(オペレーティングシステム=Windows10)に行かなかったらダメなんじゃないの?
何が言いたいのか解りません
もう少し正確に質問をした方が良いですよ
    • good
    • 0

HDDがぶっ壊れてるんじゃない?


あなたのPCがなにを使ってるのかわかりませんが・・・
    • good
    • 0

コルタナの設定しましたか?!



以下見ながらやってみてください。
https://pc-karuma.net/windows-10-cortana-on-off/
    • good
    • 0

コルタナ が何かご存じですか? 



状態説明の表現が不正確なので こんな説明では誰も回答できないでしょうね。

>windows10のインストールが完了した
「完了した」と言い切ってますが、その根拠はなんですか?
インストール時に何回か自動で再起動しますよ。その時にうまく起動できないからOSに行っちゃうのでしょう。つまり「インストールに成功していない」のです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!