プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親が毎日何度も同じ話をするのですが、流石にストレスです。皆さんの家庭もこんな感じですか。本人は相手に不快感を与えているという自覚が無いのでしょうか。

A 回答 (3件)

私の親は、認知症になってしまったのかうっかり同じことを話しているのかわかりませんが、何回も同じ話をしてきます。

とりあえず、優しく話を聞くように努力しています。嫌な話の時はムスッとしちゃってます。
    • good
    • 1

貴方もいずれ同じ話をしていることに気付くでしょう。

気づく内はまだ若い証拠です。
    • good
    • 2

おいくつかわかりませんが、認知症の始まりかもしれないです。


もしくはストレスなのかも。
1度病院に連れていく方がいいかもしれないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!