プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、とても自分が不妊症なんじゃないかと思い、誰かに相談したくて、意見が聞きたくて書きます。
長文になりますが、ご了承ください。

私は、今19歳なのですが、初体験が中学2年生の時で、高校1年生くらいの時から不特定多数の人と性行為をするようになりました。2年前くらいにセフレのような関係の人が居ました。その人とは週1くらいで会って性交渉をしていました。毎回中だしをしていました。その関係は数ヶ月続いてました。その人以外にもワンナイトで、中出しを3発かまされたりした時もありました。中出しをされたのはそれだけです。ですが、
それ以外にも生で外出しの性交渉を不特定多数の人としていました。ですが、妊娠しませんでした。
去年、性病検査をしに病院に行ったら淋病とクラミジアになっていました。それまでしばらく性病検査に行っていなかったので放置していたと思います。
(性病はしっかり、完治しました。)
そして私に彼氏が出来てからは、彼氏としか、性交渉をしていません。彼氏とは中出しをしていませんが、
付き合ってからはずっと生でしています(1年間)。
ですが、やはり妊娠はしません。
生理はきちんと順調に来ています。が、毎回生理痛がとても酷く、血の塊も毎回出ます。それが何か、 関係しているのでしょうか。何かわかる方いらっしゃいましたら返答お願い致します。

長文ありがとうございました。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、経験人数は50人くらいだと思います。
    私のやってしまった過去はもう変えられないので、
    自分が悪いことも分かっています。今になってとても後悔しています。

      補足日時:2021/05/06 14:01

A 回答 (5件)

相談じゃなくて診察受けるべき

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
背中を後押ししてもらいたい自分が居ました汗

お礼日時:2021/05/06 14:05

不妊タイプだと思います。

ただ、医療で治りますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。。
もしなっていたとしたら、医療でなきゃ治らないですよね?

お礼日時:2021/05/06 14:12

クラミジアや淋病感染で不妊症になった可能性を考えてもおかしくありません。


性病で卵管炎を起こし、それによって卵管が詰まって妊娠できなくなるケースは珍しくないですよ。
卵管が通れば自然妊娠できますが、完全に卵管が詰まって開通しない場合は、体外受精でしか妊娠は不可能になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうこざいます。
やはり、病院で1度診てもらうのがいいですかね?

お礼日時:2021/05/06 14:11

子供が欲しいなら生ですればいいんだけど


今はまだ欲しくないなら避妊すべきですね。
まずは基礎体温からつけてみては?
気にする人ほどいい加減ですよね。
不妊かどうかは婦人科へ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。
自分がどれだけいい加減にしてきたか身に染みて感じます

お礼日時:2021/05/06 14:25

不妊症の検査は、子どもを望み、きちんとパートナーがいる状態でないと行いません。


今すぐ妊娠したいという状況でないなら、不妊症の検査は限定的な検査になります。
保険の利かない検査も少なくないので、費用も高額になります。

卵管が通っているか確認する検査は、検査自体に様々なリスクがあるのと、検査のタイミングで妊活するので、健康診断的に検査は行いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!