プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人や友達はできるんだけど、
ある程度親しくなると嫌われる?避けられる?ことが多くて自分では原因が見えないんだけど、
文面から見てわかる原因ってありますか?
話がつまらないとかマナーが守れないとか自分勝手なのかな?と思います。

私の性格は
ネガティブ
マイナス思考
人見知り
受け身
地味
自己肯定感が低い
自尊心がない
自分に自信がない
逃げ癖あり
人間関係リセット癖あり
マイペース
試し行為をしてしまう
話すよりも文章を書く方が得意
メールや文面は長め
寂しがりや
依存体質
尽くすのが好き
あんまり怒らない

恋人や友達に振り回されてるなと感じることが多いです。私は人見知りで受け身なので最初に声かけてくれたりアプローチしてくれた方と友達と恋人になることが多いです。
友達や恋人になると月に2〜3回会ったりデートしたりします。

A 回答 (3件)

No.1です。



>おっ正解

色々と見ていると、A型男性とは長続きしているご夫婦は多いですね。

旦那は、自分勝手だけど、、、。

O型女性は、我慢している。
時々奥さんが切れているみたいだが、、、。
旦那のペースで、結構一緒に遊びまわっている夫婦は多いな。

参考になれば、、、お幸せに。
    • good
    • 1

ネガティブ


マイナス思考
逃げ癖あり
人間関係リセット癖あり
試し行為をしてしまう
メールや文面は長め
寂しがりや


申し訳ないけどこれで一緒に居たいと思う人が居るとは思えないですよ


「ぢぬーーーーーっ」「どうせ私が悪い」とか言い出したら完全にメンヘラです
メンヘラになる前にもう少し自分を見つめてみたらどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その二つは言いません。
異性癖のまともなメンヘラだと言われました。

お礼日時:2021/05/06 19:13

O型ぽいけど、何型??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっ正解

お礼日時:2021/05/06 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!