プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

60近いのに独身で貯金もない 大学だけはいいとこ出た 友達いない
バイト生活 
毎日飲むことと食べることだけ たまにパチンコ こんな人生どう思いますか? 高卒の底辺にアゴで使われてますが
なんのために院まで行ったかわからなくなりました 毎日の楽しみ方を教えて下さい

A 回答 (16件中11~16件)

院出て30年は過ぎてるはず。



今更何言うのか。

院出て独身、しっかり就職してたら、よほど贅沢でもしないかぎり金に困らないはず。

学歴は企業では有利なことあるけど、アルバイトにはないとおもうな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

50過ぎてますよ 
それが何か?山頭火と同じですよ 
なにが正解かわからないのが人生ですよね

お礼日時:2021/05/06 23:23

この文章ではダメだと思う。

嫌われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てか文学部ですけど小生
あなたは何系ですか?

お礼日時:2021/05/06 23:14

人に対して価値が上とか下とか分からないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高卒とかで頭いいやついないし 
三流大卒とかも話しついて行けないし 
情けなくなるんですよねえ

お礼日時:2021/05/06 23:17

高卒の人を底辺と呼ぶ貴方の考え方が今の生活を招いてるのじゃないのかな?



その上からの考え方を変えると少しは楽しい毎日が待ってるかもです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭悪い奴に使われるの負担なんですよねえ 
高卒とか考えられないし
そんなアホに使われる俺は悲劇そのもの 
きついなあ

お礼日時:2021/05/06 23:13

親、金持ちじゃなかった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏でしたよ 
土地やマンションは持ってますが 私名義はない
次男だし 会社二つ倒産させてるからね 
つまんねえ人生だよ

お礼日時:2021/05/06 23:19

高卒の底辺の方があなたより価値が上です。

それだけです。誤解しないように。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんなわけない 
高卒は高卒 
負け組だ

お礼日時:2021/05/06 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!