電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちの猫がかわいすぎて腹立ちます。
昨日も柔らかカツオとビチビチ跳ねる魚のおもちゃ買っちゃったし、猫ってこっちに幼児語で話しかけなきゃダメみたいなオーラ出してますよね?そのせいで彼氏にキモいって言われてストレスでちゅーるあげることになりました。まじでむかつく。
不公平じゃないですか?

A 回答 (8件)

マジっすか?

    • good
    • 0

んな彼氏など振ってしまって、


次は猫様を彼氏にして付き合えば
問題ストレス解決します。
    • good
    • 0

今はいろんな良い養毛剤あるでよ‼️しんぺいなかとよ‼️(=^ェ^=)

    • good
    • 0

ちゃんとした日本語でも通じますよ。

昨日は生きたトカゲ連れて帰ってきて家の中はしりまわっていました。死にかけ残して次の獲物探しに行きました。その口で舐めてくるなーと逃げてます。可愛いのは今だけだよ
彼氏にも赤ちゃん語で言ってあげたら良いのに。男は焼き餅焼きなんだから
「うちの猫がかわいすぎて腹立ちます。 昨日」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にかわいいのは今だけですか?終わりが見えなくて怖いです。
ちゃんとした日本語?嘘ですよ、この顔どう見ても僕なんにもわかりましぇんみたいな顔してます。顔のパーツ全部真ん中にぎゅっと寄せちゃって完全に狙ってますよコレ、間違いなく赤ちゃんです。
トカゲと友達になったのを見せたかったのか、次はお前だと舐めて味見したのか本心が聞きたいですね。。

お礼日時:2021/05/07 08:20

猫に腹立たせてるんだから彼氏には勃たせてあげれば公平になるやん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は彼氏で毎日毎日飽きずにクソかわいいことしかしなくて、おまえら私をどうしたいの?って感じなんですよはぁ〜〜〜

お礼日時:2021/05/07 07:17

猫にはツンデレが1番、餌だけあげてたら自分で遊びを見つけるよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありかとうございます。
あいつデレしかないんですよ、用法用量完璧に間違えてるくせに「それが何?」みたいな態度でほんまお前なんなのみたいな

お礼日時:2021/05/07 07:12

別に問題ない思うけどね‼️(^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
かわいすぎてハゲそうですつらい

お礼日時:2021/05/07 07:09

魔力ですね。

それは魔法の力です。
魔女になる以外、その猫に抗う道がありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただの一般人にハードル高くないですか?
こっちは眠れないしトイレ行きたいのに猫が股の間でぐうすか寝ててもう20分になります。膀胱炎になるか、人間として終わりそうです。

お礼日時:2021/05/07 04:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!