プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何についてとは言いません。

A 回答 (7件)

鳩山由紀夫、、、ですね。



『最低でも、県外!!』
    • good
    • 0

戦争を仕掛けた人


日本では


3の罪のようにいいますが
海外だと
A
B
Cとして分けてます
周りの国の平和を犯したとして犯罪者扱いになってますが
それぞれの国同士の喧嘩でありそれが犯罪なら相手国も犯罪になるので
けじめという意味での戦犯だと思います
    • good
    • 0

マスコミです。



こと、日本ではたいしたことがない
コロナで、大騒ぎ。


・安保法案で徴兵制になる、戦争になる
・学術会議問題で、学問の自由が無くなる
・憲法改正すると戦争になる、徴兵になる。
・特定秘密保護法で噂話も出来なくなる
・原発で日本には住めなくなる

例年のインフルエンザの感染者数は、
国内で推定約1000万人いると言われています。
年間死亡者数は、日本で約1万人です。
薬もワクチンもあるのに、この数字です。

肺炎で死ぬ人も年間10万人以上います。
心臓病では年間20万、ガンだと37万。
老衰    11万人
脳血管疾患 11万人
自殺    2万人
糖尿病   1万400人
転倒    1万人
交通事故   4千5百人
酒で約3万5千人、煙草で12~13万人
受動喫煙で喫煙者に殺される人は、1万5千人
お餅など、食物が原因となった窒息による65歳以上の
高齢者の死亡者数は、年間3,500人以上、
(厚労省)

で、肝心のコロナは、というと。

薬もワクチンも不十分なのに。

一年半経って、 やっと1,1万人。
    • good
    • 0

もしかして、C級→B級→A級の順に罪が重くなると勘違いしていませんか?


A・B・Cは単なる分類で、Aは「平和に対する罪」です。
この勘違いはすごく恥ずかしいことですよ。
    • good
    • 1

民主党政権時のA級戦犯は蓮舫、前原。


その上のS級戦犯は鳩山、小沢。
更にその上のSS級戦犯は菅直人、枝野幸男。
    • good
    • 0

第二次世界大戦の連合国によるポツダム宣言六條に基づき、極東国際軍事裁判所条例第五条項により定義された戦争犯罪に関し、極東国際軍事裁判により有罪判決を受けた者である という定義(Wikiより引用)に基づいて、



松井石根、東條英機、広田弘毅、土肥原賢二、木村兵太郎、板垣征四郎、武藤章の七名にあたります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/07 12:59

A級戦犯とか持ち出すのは中国人か韓国人位です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!