プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはガリガリですか??

「これはガリガリですか??」の質問画像

A 回答 (7件)

ガリガリではないですね

    • good
    • 0

ふつうですよ。


ちゃんとくびれてるし大丈夫だよ
    • good
    • 0

結構、お腹ぷっくりじゃ無いですか。


ガリガリでは有りませんね。
    • good
    • 0

ガリガリじゃないね、


普通にプニプニが程よくある♪
    • good
    • 0

ガリガリは骨見えてるからね。

    • good
    • 1

ガリガリではなく、理想な体型だと思います。


ガリガリの方は、肋骨が見えていたり、お腹が、異常にへっこんでたりすると思います。
羨ましい体型だと思うんですが、、
    • good
    • 0

ガリガリ等言うのはこう言うモノを言います


https://www.akagi.com/products/index.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アイスやないかい笑

お礼日時:2021/05/08 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!