プロが教えるわが家の防犯対策術!

じゃあそこを直してお腹が出なくて体毛無くなってもそもそも興味ないんだからどうでもいいんじゃないですか?
どうでもいいと言いつつ「お腹が出てるのはイヤ」「毛深いのはイヤ」と拘るのかわかりません。

A 回答 (3件)

それは性的には興味ないという事ではないでしょうか


だけど見た目的というか美的感覚的には気になるとか
多分そういう事だと思いますね
    • good
    • 1

裸に興味がないって、どこの女性が言ったの?興味ある人もいると思うけど。


私の場合は、デブは嫌い・毛深いのは気持ち悪いから嫌。嫌がるには、ちゃんと理由があると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて!gooの女性達です。
僕は髪がクセ毛の女性は無理です、艶々の若々しい髪が好き。

お礼日時:2023/10/05 19:58

裸には興味がなくても、


スタイル•身長•体重や、
顔•ヘヤースタイル、服装など
気になる人は、一杯います。
中には、ガチムキ好きや、
指が細いのが好きなど
多様です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A