アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠の可能性の思い当たる節もあります。
症状は、喉がいがいがする、乳首がはる、
股関節が痛い、37.3度、軽い頭痛、
腰も痛い、生理予定日①日目まだ来ていません。
早期妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。

ですが今熱が37.8度でした、妊娠超初期で
ここまで体温が上がることはありますか?
この瞬間、コロナかもと思いました。
不安です。

A 回答 (3件)

生理予定日一週間経っても生理が来なければ、再度検査薬使ってみましょう。


流石に予定日1日過ぎだと、反応しないですね。

私は妊娠超初期は腰がうしろから引っ張られるような感じがありました。
友達も同じようなこと話ししてた。
発熱や頭痛などの症状はあまり聞いたことありませんね。
熱もあり、関節が痛かったりするのでコロナか、風邪かそれらの可能性のほうが高い気がします。
    • good
    • 0

コロナです

    • good
    • 0

脇と舌全く違います


脇より舌で37どとかなら可能性あるかも
脇なら風邪かな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!