アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは何歳ぐらいから1人暮らし始めましたか??

A 回答 (9件)

花のお江戸の学問処に合格してしまってからです。

現役合格だったので18歳。
    • good
    • 0

30前半、たまたま安価な優良賃貸物件が向こうからやってきたからそれに乗っかった感じだね。

    • good
    • 0

大学からなので18歳です。

大学の友人は結構実家暮らし多かったですが。
    • good
    • 0

22歳、18歳で働き始めてお金貯めてから一人暮らし始めました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もそうしようと思います!!

お礼日時:2021/05/09 01:01

大学に入学した18歳の時から。


よっぽど家から通える大学や職場に就職しない限り多くの人がそうなんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学からとか本当に凄いですね!!

お礼日時:2021/05/09 01:00

18歳(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね!!!

お礼日時:2021/05/09 01:00

18歳。

大学生からです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生からとか尊敬です!

お礼日時:2021/05/09 00:59

大学卒業してから1年後ぐらいの23歳くらいかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりちょっと貯金してからですよね!

お礼日時:2021/05/09 00:59

18歳(高校卒業後)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄いですね!!

お礼日時:2021/05/09 00:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!