アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本気で言ってくれてるのか、または荒らしなのか。
プロフで判断できればと思いました。

A 回答 (4件)

回答履歴が見れない人って、だいたいダメでしょう。

(過去回答から人物像を判断して下さい)

あと、それでもベストアンサー率%の高さが判断材料でしょう。グレードは何のためなのかさっぱり当てになりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
絵描いたのあげたら髪の毛が油ぎってるとか意味不明なこと描かれて、プロフ飛んだんですが荒らしなのかわからなかったので。

分からない。

荒らしはそんなにいないと思いますよ。
本気で書いていても間違った回答の場合もある。例えば、あまりそのことについて詳しくないのに知ったかぶりな回答をするとかですね。
まぁ、私もこれは間違ってしまったなぁという回答は時々してしまいますが…
    • 0
この回答へのお礼

完全に批判と言うか、悪口みたいなこと描かれました。
プロフから確認できるとは思いますが。

私がいつも判断しているのはこれですね。

・IDの登録時期
・ID(名前)
・プロフィール(自己紹介文、質問と回答の各数値データ、グレード)
・質問履歴
・回答履歴
・文体
 ※私の経験上、質問者さんやNo.1さんや私の文中にあるものが、
  質問や回答を本来の目的としていない人には無い事が多いです。

これを見てそういうった人が荒らしと判断されるのを回避しないことを望みます。(苦笑
    • 0

削除数が多い人は、不適切投稿が多い方ということで悪質な利用者と想像つきますよね。

goodが多い人は、他の利用者から支持される回答をされているという目安になるかも。

登録日からみてやたら質問投稿が多い人は、話し相手が欲しくて投稿を繰り返すかまってちゃん。
もしくは、自分で調べることをしない丸投げちゃん。
    • 0