プロが教えるわが家の防犯対策術!

小比類巻対安廣戦後の観客の雰囲気はどうでしたか?
テレビではなんて言っているのか聞こえませんでした。レフリーの声にかきけされわかりませんでした。
会場にいった方またはいった人に聞いた方昨日の会場内の雰囲気について教えてください。

A 回答 (2件)

ブーイングの嵐。

K-1へクレームですね!はっきり言って。
    • good
    • 0

まさにブーイングの嵐でしたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。会場に行かれた方ですか?テレビで音声は拾いきれません。どんな感じか
とても気になったので質問しました。ブーイングが
あった後誰か出てきて落ち着くようにというような
アクションがあったような気がしました。ブーイングはK-1に対しての不信感のあらわれなのでしょうか?

お礼日時:2005/02/25 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!