プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナの犠牲者はこれからどんどん増えていくと思いますか?

A 回答 (7件)

現状を延長するならコロナ感染者累積は増え続け、


コロナバブルでリッチになる人も増え続けるでしょうね。
    • good
    • 0

そりゃ増えるだろ。


減ったらつまり「ゾンビの発生」だ。
    • good
    • 0

インドも怖いけど、アフリカ種(南アフリカみたいな発展した国じゃなくて西アフリカ、中央アフリカで変異したもの)が未だ出てないのが不気味です・・・



とりあえず、ワクチン出来てもインフルエンザ並みに年間数千人は死亡者は出ると病気として残ると思いますが・・・

犠牲者って??言葉の意味が違いますよ!
    • good
    • 0

確実に減ります


ただ今高齢者のワクチン接種による問診しての予約
これにかなり時間がかかると思います
ワクチンが効きにくい変異株が出ても
ワクチン接種の回数を増やせばいいだけ
    • good
    • 0

インドで三重変異株が見つかったそうです。


★日本では現在、二種まで。

で、この三種はワクチンもきかないという話があります。

情報が錯そうしているし、インドからの入国は禁止になったので、
大騒ぎは必要ないかもしれませんが、油断はできません。

何はワクチン接種のペースがかなり遅すぎて秋までに全員接種できるとはとても思いませんから。
    • good
    • 0

東京都は上げ止まってないのでこれから増える


大阪は上げ止まりで少し下がる傾向
ただ2〜3ヶ月で ワクチン接種が一般人になるので修まっていくでしょう。

ファイザー製ワクチン 193万回接種で死亡10例 因果関係は不明
ワクチン接種進むイスラエル 10か月ぶり1日の死者数がゼロ(4/24)
    • good
    • 0

コロナのワクチンを注射した事が原因で亡くなる人が増えて行くと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!