アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一です、自分はドンキホーテとスーパーにバイト応募をしました、今日ドンキホーテで面接です、自分はスーパーの方から電話来ないなーとずっと思っていたんですが今電話履歴?みたいなのを見たら1週間前にスーパーから電話が来てました、これって折り返しした方が良いですか?

A 回答 (2件)

1週間ならもう辞めたほうが良いと思う


相手もあなたにはやる気が無いと判断されていることは間違いないと思います

それを理解した上で、どうしてもスーパーでやりたいというのなら電話するのも有りだと思います
    • good
    • 0

いいえ。



用事があるなら必ず2回、3回かけてきます。

それがないないのなら、ご縁がなかったのでしょう。

ドン・キホーテが学生バイトOKとは今まで存じませんでしたが、そちらで採用になればいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています