プロが教えるわが家の防犯対策術!

タワマンの地下では奴隷達がなんかグルグル回しているので停電しても電力供給OKなんですよね??

A 回答 (4件)

あ、質問者さんすごい。


タワマンの実体、よく知ってるね~。

なにせ同じタワマン住民でも上層階の連中は
「下の階の方の事はよくわからないので~」
とかのたまう程です。

どれもこれも
見えないところはテキトーに作ってるタワマンですが
田舎から「おら東京さいくだ」って感じの過去持つ人には
超憧れの高級住宅。

何が価値あるのか知らん連中ばかりなので
あんな「砂の城」みたいなのに住みたがります。
いい加減な施設なので
自家発電機も適当に地下にあります。
水没するとか全然考えてないし~。

なので地下では、停電になると
有名テベロッパーの現場監督がムチをつかって
奴隷どもに「ぐるぐる発電機」を回すように指示します。
人間だったら水没しても動力は使えそうだから。
    • good
    • 0

うちは地下のバッテリーで48時間ぐらいは耐えるとかきいてます。



電気が来なけりゃ水洗便所も使えなくなるけんね。
    • good
    • 0

ほんとうにそう思うならただの馬鹿


こんな質問をひねり出してるところで糞
    • good
    • 3

そういうタワマンであれば電源供給OKだよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!