アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太い女性が女性として見れません

細い太いの基準は人それぞれだと思うのですが、ややぽっちゃりや、標準と言われる体型の方を女性として見ることが出来ません。(恋愛的な価値観として)
僕から見たらぽっちゃりもムチムチも少し太いも標準も皆等しくデブに見えます。(失礼ですが)

過去にお付き合いした方たちは細い人達しかいませんでした。その影響もあるのでしょうか。
僕自身細いというのもありますが、それだけでは無い気がします。
そしてあろうことか、そのような(僕からしたら)太い体型の女性達からアプローチをよく受けます。正直心の底から鬱陶しくて仕方ないです。恋人でもないのに街中でくっついてきたり、毎日通話誘われたり、メンヘラムーブかましてきたり。
そのような人達にどう対処すればいいのでしょうか。
僕から正面切って正直に「鬱陶しい」と伝えようものなら簡単に病んだり「死にたい」とか喚き散らすような連中です。(3日間連絡無視しただけで病みました)
どうすればいいでしょうか

A 回答 (5件)

ロックオンされてるっぽいですね。


縁を切るしかないんじゃないですか。
かまってちゃんの可能性が高いので、死にたいとか言われてもほっときましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですね。かまちょは鬱陶しいのでほっときます。

お礼日時:2021/05/12 23:50

正直に話すのが一番だと思いますよ。



「ごめん、俺、痩せ型の女性しか恋愛対象として見られないんだよね。ほんとごめんね。」で良いと思います。

それをしたら、それ以降はもう質問者さんの責任ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。言いたいことを正直に言ってもうそれっきりにします。

お礼日時:2021/05/12 23:51

正直に「嫌いではないのですが、好みではないのです。

」とハッキリ伝えれば納得して頂けると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。正直に伝えてみます

お礼日時:2021/05/12 23:52

好みではないのですから,この際,そういう人達には気の毒ですが病んでもらいましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあそうですよね。僕の責任かと言われたらそうでも無いですし、もう考えるのも面倒臭いのでほっとくことにします。

お礼日時:2021/05/12 23:53

滅茶苦茶かまってあげるか、そっとしておく。

死にたいはウソなんで聞き流す。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに死にたいとは言うくせにその実普通に過ごしてるし嘘っぱちでした。もう放ったらかしにします

お礼日時:2021/05/12 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!