アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でも分からないがすごく変になるアドバイスよろしくです

「絵が上手くなりたいです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ご指摘ありがとうございますm(__)mまだこのアプリ(?)慣れていなく、見ずらくなってしまいすみません

      補足日時:2021/05/12 00:39

A 回答 (4件)

骨格が変です。

まず十字にそって中央に鼻と首を書く。あと、髪なのか汗なのかわからない目だけリアル画なのに鼻と口が漫画みたいです。バランスがわるいかんじですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2021/05/12 00:41

首が長いのと、髪の毛のつむじがないのと、肩幅が雑に描かれているので修正した方がいいでしょう。


後、画像は色を塗らなくてもいいのでしっかりみやすいように投稿するのが礼儀です。
参考になれば幸いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございますm(__)
次から画像を見やすく直していきたいと思います!m(__)m

お礼日時:2021/05/12 00:42

あなたには言いにくいですが小3の娘でも書くような絵に思います。



上手くなりたい。その方が良いですね。
    • good
    • 1

反時計回りに90度回転した画像を投稿する所からでは…


補足にアップし直しては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございますそうですよね
皆様の気持ちを考えずにすみません

お礼日時:2021/05/12 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!