プロが教えるわが家の防犯対策術!

裏起毛の車カバーを探しています。
同じ駐車場を利用してる人の車カバーですが、裏起毛が付いていました。
自分も使いたくて、ネットで購入する事にしました。
どなたかネットで裏起毛の車カバーを購入した方いませんか?
いいお店があれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

裏起毛というと・・・・オーダー品でなく汎用品では、『カバーライト』が最高峰です。


http://www.coverite.jp/

・・・スーパーカーのオーナーは『必携』とされるボディカバーで、カバーライトのボディカバーがかぶせられているクルマ≒珍しいクルマ、などとも言われます。(カバーライトのボディカバーには、ボンネットのところにCoveriteのロゴが入っているのですぐに判ります。)

 ワタシが住んでいる町では、市が建設した地下シェルターをクルマの保管場所として貸し出しており、市内のスーパーカー・希少車の多くが集まっています。
 そこでは、カバーライトのボディカバーを被せたクルマがズラズラと並んでおり、ワタシもカバーライトを被せて『カバーライトの列』に加わっています。(カバーライトはあくまでも汎用のカタログ品ですが、全幅2m・全高1mのワタシのクルマにあうサイズもフツーにカタログに載っており、それもあってスーパーカーオーナーに人気がある様です。)
    • good
    • 0

自分はディーラーから買いました、(高いけど)

    • good
    • 0

楽天で買いましたが、


ボディーカバー専門店カバーランド、というお店の、
5層ボディカバー起毛付

を買いました。
車種の取り扱いも多いため、合うものがあると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!