アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多数のオンナをまたにかけて(37股とか39股とかいわれています)、
それぞれからプレゼントをもらったり高額商品を購入させていた男が
不起訴になったそうです。
なぜでしょうか?
有力者の息子、などの理由で忖度が働いたのでしょうか?
この男、アベ、スガの関係者でしょうか?

詳しい人、教えてください。

A 回答 (3件)

女性でも、20数股って方がいましたね。



たぶんその男性は、「結婚しよう!」なんて法的責任に問われるような発言を一切やっていなかったのではないでしょうか?
となれば、「自分ににあう素敵な女性を探し求めていただけ」のことで自由恋愛をがんばっていたけど法的に問題が無いと判断されたのではないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/05/14 08:39

結婚詐欺をした疑いで逮捕されたと思うんですけど、その証拠は出てこなかったってことでしょう、プレゼントを貰っただけでは犯罪にはなりませんから


複数人の相手と付き合うのも、未婚の場合は不貞行為にはまず当てはまりません、ってことは民事訴訟でも無理だろうということになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/05/14 08:39

起訴をして、裁判において有罪となる


確固たる証拠が、無いからでしょう。
有罪率99%を維持する為
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2021/05/14 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!