アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

49才♀の、社会復帰は可能ですか?

A 回答 (6件)

70,80歳でも働いてる人がいるので年齢は関係ありませんよ。

    • good
    • 1

今はどんな状態で、社会復帰とはどのような状態を想定していますか?

    • good
    • 0

スキルがあれば可能です。

    • good
    • 1

働くということかな?


案外なんとかなるものだよ。
希望は叶わないかもしれないけどさ
    • good
    • 0

ヤル気次第では?


就職難でも就職出来る人からしています。頑張りましょう…
    • good
    • 1

頑張って。


応援している。
本当に応援している。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!