アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職挨拶の所信表明演説「初対面でドーンと印象が悪化してプライベートなら一回で終わり、就職はもって二週間が限界です。クビになるまでは頑張ります!」
なにか空気が読めない事を言ってしまいましたか、最初から失敗しましたかね?

A 回答 (5件)

大丈夫だと思いますよ。

最後の言葉が利いてますもん。
クビになるまで頑張る。会社が決めるまではとことん踏ん張るって事ですもんね。
    • good
    • 0

質問者さんの自由です


質問者さんは法と秩序に反しない限り自由
気にする事はありません
どう思い行動するかは会社の人の自由だというだけ
    • good
    • 0

エエか?


気合い入れる時はな、
パワー半導体ッ!!
パワー半導体ッ!!
パワー半導体ッ!!
三唱しなさい。

楽して稼げると思うな。
    • good
    • 0

答えを求めるなら上からでも下からでも横からでも声を聞いたらエエねん。


聞くことも大事やぞ。
    • good
    • 0

試用期間は二月有ります。


サボっても良いから、
心掛けと、上から、下から、
横はとか、システムを観察してみる。
それと、マナーをしっかりと。
ゴリゴリで空気読め無くても、
会社の稼ぎになる方向性を出してみな。

それと本を読みなさい。
毎日2時間は死ぬまで、
色んな本を読み漁る。
思考、真髄を酌み取って、
自分の人生と、
会社が良き方向で稼げるのに、
貢献するにはどうしたら良いか、
指針を立てること。

シホンシュギの最たるところに自分が居る。
まずそれを自覚しなさい。
そしてどうしたら自分とカイシャが、
良くなるか上から下から横から目線を付けなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

meireikeide zuibunto uekara mesennna erasouna kaitou desune

お礼日時:2023/09/28 03:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A