電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大谷君、凄く頑張っていると思います。

でも、、、エンゼルス、勝てません。

他の人、もっと仕事してよ、、、と思いませんか??

A 回答 (4件)

大谷自身がそれほど仕事をしているとは思えませんが。


というのもピッチャーとしては5、6回でへばる打者としても凡退が多い。
アメリカのマウンド滑るんで日本のピッチャーはへばりやすい。
大谷以外でも投手陣不安定、そんなにわるくない面子だが、ドジャースやパドレス、アストロズはすごい投資額なんで対抗するのは大変です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/13 08:14

勝てないチームだから二刀流ができています。


カージナルスやジャイアンツ、レッドソックスなどでは、二刀流はさせてもらえないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>勝てないチームだから二刀流ができています。

勝てるチームで二刀流をやったら、もっと凄い事になりますね。
彼の実力を目の当たりにして、勝てるチームも考え方を改めて、二刀流を認めてトレードなんて事も起きるかも知れませんね。

お礼日時:2021/05/13 08:12

可能性は無いとは言えません。


高校野球のようにピッチャーで4番バッター。
こうなったら大リーグの伝説になりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/13 08:10

そうですね。


今日もピッチャーと打者と野手の3人前の仕事をしています。
本来なら勝利投手なのですが、
見方の打線が湿り気で、歯がゆい思いです。
今の調子で行けば勝利投手にもなれ、ホームラン数も増えると思います。
怪我をせずに頑張って欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

トレードで良い選手を引っ張ってくるしかないのですかね。

その内、4番ピッチャー大谷、、、になってしまうのでしょうか??

お礼日時:2021/05/12 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!