プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、構成銘柄の入れ替え発表がありましたが
そもそもの構成銘柄を知りたく
ネットで色々と検索しましたが、出てきません。
どなた様か教えては頂けませんでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

もしかしてAdditional terms of use for ESMA-required disclosuresの画面でしょうか? そうであれば「データを商用利用するな、著作権を守れ」という使用条件なので守れるのであれば下の方にあるAcceptをクリックするとSelect an Index Name: の画面に戻って見ることができるようになります。

• 0
この回答へのお礼

見れました。ありがとうございます。感動

最後に
Constituents for 'JAPAN' As Of 01 Mar 2021というのは
2021年3月1日現在という意味ですか?

そうです

• 0
この回答へのお礼

大変ありがとうございました。
べんきょうになりました。

https://www.msci.com/
Home -> Solutions -> Indexes -> Index Resources -> Index tools -> Constituents
に飛んで
Select an Index Name: Japan -> Get Constituents
でどうぞ。
    • 0
この回答へのお礼

ご無沙汰でございます。
いつもありがとうございます。

早速ですが、指示通りやってみましたが
Solutions -> Indexes -> Index Resources -> Index tools -> Constituents に飛んで、、、の次のSelect an Index Name: Japan -> Get Constituents の画面のところで瞬時に次の画面に切り替わってしまいどうすることもできません。

操作のご指示を頂けましたらたいへんうれしいです。
お忙しいところすみませんが、宜しくお願いします。