プロが教えるわが家の防犯対策術!

第4波によりコロナ感染が拡大してきています。
過去最高の陽性者発生の道府県のニュースが連日更新され報道されています。
変異株の範囲拡大が原因の一つです。
この変異株は初期型と違い、若者でも症状所見が現れるそうで、死に至る可能性としては、初期型比較で歴然に高いそうです。
今はもうワクチンが医療関係者、高齢者から打たれ始めています。
初期型蔓延時期時、若い人たちの一部は不要不急の外出をしていましたが、かわる今回の第4波変異株に至っては、同じような気持ちで出かけていては、蔓延を早めるばかりか、自分の身も滅ぼすことになった人も出てきています。
日常身近な周囲の人へも感染させ、迷惑を振り撒くことになるでしょう。
そこで後悔したとしても、更にそこからまだ拡大は広がり、止まらない。
今ワクチンを打ちだしているのは少し遅いと思う人が殆どでしょうが、もし今ワクチンの手配がまだ遅れていたとしたならば、この第4波の拡大の状況は今頃どうなってしまっていただろうと、あなたは思いますか。

A 回答 (1件)

で具体的にどれぐらい高いんですか?

死亡率
大幅にっていうのはどれぐらいですか?
またワクチンについてはマスコミが妨害してたからを投与するのが遅れたっていうのが大幅の味方なんですけど
副効果がとかって言うからこういうスケジュールにして結局文句言って面白い人だなと思います
「第4波によりコロナ感染が拡大してきていま」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。