アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの犬自慢を教えて下さい。

A 回答 (2件)

3ヶ月でおすわり、おて、おかわり、ふせ、くるーん(おまわり)、ばんざーい、お鼻、吠えて、餌をもらうときのお願いポーズを覚えました。

また、トリマーしてるので自分の手で自分のコをかわいくしてます(*^^*)

ブラックのトイプードルです。
    • good
    • 0

一緒にお散歩に行くと、7歳5㎏のチワワに2歳の猫5.5kgがおんぶしてと飛び掛かってくるけど、相手にしないですマイペースで歩いて、たまにリードを押さえられて猫パンチされても、おいたをしたらダメ、と抵抗しない、優しいお兄ちゃんしています。

「あなたの犬自慢を教えて下さい。」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!