プロが教えるわが家の防犯対策術!

Bさんとは、仲直り出来ると思いますか?

職場で何でも話せる仲がいい既婚男性30代のAさんとの距離が近すぎる!公私混同していると言うことで、男性同僚BさんにLINEをブロックされました。
(このことはAさんが教えてくれました)

お互い何も無くただ同僚として仲が良いのですが、Bさんはいい気がしないようです。休憩の時間が合えば休憩も一緒に取ったり喫煙所で一緒にタバコを吸っているのも良く思われてない原因のひとつです。

Bさんは、Aさんと同じグループで、リーダー的存在のようですが、虚言癖があったり直ぐに何かあれば上司に告げ口をし本当に敵に回したら怖い人で、常にどこで監視をしているのかが分からないので正直怖いです。
今後Bさんが出勤の時は暫くAさんと喋ったりするのはやめようとAさんと話し合いの上約束をしましたがこれでBさんと仲直り出来るのでしょうか?
人間関係に詳しい方教えてください。

※過去にBさんは私の事が好きな時がありました。あとボディタッチとかそういう変な事もしてないのに距離感が近いと言われ悲しいです。

A 回答 (1件)

まだBさんはあなたの事が好きなのでは?ただのヤキモチだと思うのであなたにBさんへの好意が無いのであれば特に気にしなくて良いのでは?確かに会社はちょっとした事で噂になってしまいますからAさんとの対応の仕方も少し考えた方がいいのかもしれませんね(主人も若い女性社員が1人懐いていてどうでもいいような事を話しかけてきてりして1部で噂している人がいたみたいですけど等の本人達は親子程離れてるのでお互い父親みたい、娘みたいとしか思ってはいないのですがね。

)
    • 0