プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これから社会に出て働く時に就職しやすい学部学科はどこですか??

高校2年女子なのですが未だに学部や学科が決まらなくて悩んでいます。
とりあえず理系(物理選択)に進んだはいいものの、なにもやりたいことなどを見つけられません。

将来は余裕のある生活を送れる程度は稼ぎたいです。

A 回答 (4件)

医学部…はちょっと難しいとすれば、看護学科か薬学部でしょうね。

    • good
    • 0

看護学部をでて看護師になることです。

    • good
    • 0

学部学科はどこでも良いので余裕のある生活を送るなら



良い大学へ行くことですね。正直、学部学科はどれでも良いです。

名前のある、名門と呼ばれる、ブランド力のある大学へ行けば

人生の「プラチナチケット」は貰えます。あとはそのプラチナチケットで
行きたい企業に通じるかだけです。
    • good
    • 0

医学部(笑)


高確率で勝ち組ですわん。

あるいは医療系の学部。
薬学部とかも強いね~。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!