プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンピック開催には元々反対でしたが反対署名とか反対デモが起きてくると逆にそのことに反発して開催して欲しくなりますね。


そもそも関係者ってなんなん?

選手が1万人で関係者が10万人って必要ないのに着いてくる10万人の方が言うことを聞かない邪魔者なんですよ。

A 回答 (9件)

まぁ、元々反対であったわけですから、


尚更ともいえるかもしれまん。
また、日本国民、日本住んでいる方は
少なからずはオリンピック開催は関係してきますからね。
それに…まぁ、そういう状況であるのは間違えないし、
そういう状態になっても仕方ないのかな。
って思います。

逆に開催欲しくなりますね。。。
って、やけくそになっても仕方ないかと…(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇都宮とかいう何の面白みもないバカが嫌いなんですよ。

お礼日時:2021/05/15 09:09

選手が1万人で関係者が10万人って必要ないのに」←?



極々 当たり前の事だが?

何故 そうなるのか・・・を 勉強しよう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな数必要ないね。

その必要ない奴らがオリンピックを腐らせている。

君こそ勉強しよう。

お礼日時:2021/05/15 09:12

金が目的…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは誰もが知ってます。

お礼日時:2021/05/15 09:13

・オリンピック開催には元々反対でしたが反対署名とか反対デモが起きてくると逆にそのことに反発して開催して欲しくなりますね。



 要は質問者は天の邪鬼と言うかヘソ曲がりの正確のお方なのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かもね。

お礼日時:2021/05/15 09:13

そんな数必要ないね」←そうですか・・



だったら そう 思ってれば イイのでは?

わざわざ 第三者に聞く事では無いだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここは質問の体をとった勝手な事をいう所だよ。

お礼日時:2021/05/15 09:43

ここは質問の体をとった勝手な事をいう所だよ」←だから 回答も勝手な事を言ってるだけですよ



質問者の ご機嫌取りしか回答だと思ってるあなたには 批判回答は そう思えるだけの事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここで何を言おうが世の中変わらんから好きにさせてくれ。

お礼日時:2021/05/15 10:14

ここで何を言おうが世の中変わらんから好きにさせてくれ。

」←だから 好きに させてる

あなたも 回答を 好きに言わせておけばイイだけですよ

批判回答を 受け入れるだけでイイのに それを 受け入れない質問者の多い事・・(笑)
    • good
    • 0

コーチや審判などのスタッフ、マスコミなどなどです。


なお、選手は体力がありあまってますから選手村はSEX村です。選手どもの濃厚接触によるコロナ拡散が一番怖い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

選手やコーチは選手村隔離と競技場の往復に絞ることができれば逆に安全だと思ってます。

問題はスポンサーと政府が連れてくる招待客などのわがままで偉そうな自称関係者だと思ってます。

コイツらを断ることができないんです。

お礼日時:2021/05/15 17:19

選手一人に対してマネージャーや健康管理などのスタッフ


後はメディアですね
選手にはスポンサーがお金をかけてるので同行です
テレビ番組でも出演者に対して周りの関係者が指導したり金を出してるので
必然的に多くなります
今オリンピックに反対してる人の9割がメディアにからの煽りなので
メディアは政府のやり方にいちゃもんつけて商売してるので
それを信じてる反対者に対してあほか?とは思います

マラソンとか競馬の馬と同じで競技場でぐるぐる走るでいいかと
自分も思います
野球は北海道の辺鄙な場所で草野球でいい
水泳は池でいいし
その他の競技は北海道の人気の居ない場所の空き地でいい
道具だけそれぞれ持って車で移動だけで競技はできる
華やかにする必要はない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!