プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人に脇毛が生えてないんですけど、、 遊んだ時に、なんか脇触ってくるなって思ってたんです。で、何日か後に友達のストーリーに載ってて、タンクトップでバスケしてるやつで、よく見たら毛がないんです。剃ってる可能性は99パーセントないんで、本当に生えてない人なんだと思います。その脇触ってきてたのも、私には毛が生えてるかどうか確認するためだったんだって思いました。 女の自分でさえ、普通に生えてきて、はやく脱毛したいって思ってるのに、男に負けてるなんてって思うと、めっちゃショックです。 割と普通に男子は生えないんですか…?

A 回答 (3件)

脱毛してるだけでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してません

お礼日時:2021/05/15 12:44

割と普通に男子は生えます。

    • good
    • 0

「全く」生えない男性がいるのかは知りませんが、かなり薄い人いますよ。

若いほど多いと思います。
なにで張り合ってるんですか。w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています