アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、こんなのが出て来ました!!
なんでしょうか??焦ってます汗
怖いです泣

「今、こんなのが出て来ました!! なんでし」の質問画像

A 回答 (4件)

シールドデザイヤーですね。



パソコン内のデータが全てハッキングされて誰かに見られ情報が漏洩している最中です。
早くてを打たないと、詐欺などに使われたり、インターネットにすべてばらまかれますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
治す方法とか教えてください泣

お礼日時:2021/05/15 16:03

先ずはいち早く携帯のsdカードを抜きましょう!

    • good
    • 3

そのあとにその、sdカード内のデータ全てを一旦パソコンに移します。



そうしたらからになったsdカードを携帯に戻し、先程の画面が出るようでしたらそのまま1日放置します。

放置したあと、パソコンに入れてあったデータを戻しカードも携帯に差し戻します。

そうすると時間がたてば戻ります!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます泣
今からやりたいと思います!

お礼日時:2021/05/15 16:09

iPhoneのカレンダーアプリですよね?


「迷惑メールのカレンダー版」的なモノを他人のカレンダーに送り付ける、悪質な詐欺行為が発生しているようです。
下記の記事を熟読し、対処してください。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

iPhoneのカレンダーです。
わざわざ調べてくださってありがとうございます!

お礼日時:2021/05/17 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!