アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://vonholzhausen.com/products/the-macbook-s …

burgundyかoatで悩んでいます。
仕事用バッグがbugundyなので同色にしようか。でも重いかなぁとも。

どちらがいいですか?

A 回答 (1件)

私ならばOATですね。


BURGUNDYのほうは同色バッグをもってる写真がありますが、ちょっと重いですよね。
まあ着る服でアレンジはできますが…。

お手持ちのBURGUNDYバッグの色合いとこちらの色合いにもよりますよね。
BURGUNDYといっても結構色合いが違うので…。
似て非なる色あいだと、持っててちぐはぐですし。
全く同じだと統一感はあるが重め。

あとなぜOATかというと日本のアップルストアで販売していないからです。
かぶる人もすくないだろうな~と。(^^♪

https://www.apple.com/jp/shop/product/HPFG2ZM/A/ …

こちらOATカラーにしては黄色みが少なく白が強めのOATですし、私ならこっちかなという気がします。

ただ、質問者さんのパーソナルカラーがBURGUNDYならば、やはりBURGUNDYかなという気もします。
総合的にみて、良い選択ができるといいですね。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

boo_boo_suuさんはセンスのいい方ですね。有難うございます。

そうなんです。oat:黄色味が少なくて。これにしておくとブルーのバッグにも合うとか応用利きそうなのでそうします!日本のアップルストアは確かに二色しかないですよね。

海外のショップ(オンライン)で買ったことないけど、ちゃんと買えるかな^^

お礼日時:2021/05/15 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!