アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いま東京ドームで阪神巨人戦やってますね。
東京ドームに大勢の観客が集まって大騒ぎしてますよ。
頭にきます。
いいんですか、みなコロナになって死んでも?
最近新国立競技場の周辺に集結し、東京オリンピックは中止って叫ぶバカが大勢出てきましたよね。
日本代表選手に出場辞退しろって叫ぶハレンチなやつも大勢出てきまたね。
でも東京ドームでは大勢の観客入れて堂々と野球やってるんですよ。
でも東京オリンピック中止って叫ぶバカは東京ドームの前に集結し野球中止叫んだりはしませんね。
野球選手に出場辞退しろって叫んだりもしませんね。
野球のほーは知らんふりってこれなんですか。
東京オリンピック中止叫ぶんならその前に野球中止叫ぶべきでしょ。
野球はOKで東京オリンピックは中止って完全にダブルスタンダードですよね。
矛盾に満ちていますね。
汚らしい世の中になってきましたね。
新国立競技場の周辺に集結し、東京オリンピック中止って叫んでたバカは今すぐ東京ドームの前に集結し野球中止叫ぶべきではないですか?

A 回答 (16件中1~10件)

まずアンタがやりなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

東京オリンピックは開催すべきです。
それから日本代表選手に出場辞退しろって叫ぶのは人の道に反する汚い行為です。

お礼日時:2021/05/15 18:54

逆に東京オリンピックをするために、野球をさせているのでは?


「この状態で問題ないと」実績を積んでいるのでは?
    • good
    • 0

プロ野球の試合は、現在の国民の生活の中で対応した活動です。


しかし、五論は、新たな社会的対応が必要です。
この、新たな社会的対応が、異常なほどに大きいのです。
小を制して大を制さず、は、最も愚かな行為です。
    • good
    • 0

こんな所でしか大きな声で言えないの?


午前中はオリンピックと野球を比べてたよな。
読売巨人軍に直接抗議電話して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京ドームはいま満杯状態で阪神巨人戦やってる。
関西方面から大挙して基地外阪神ファンがやって来て騒ぎまくってる。
前から分かってたことだけどコロナの発生源は甲子園球場と東京ドームでほぼ間違いなしと思う。
これで日本はもー終わりです。

お礼日時:2021/05/15 18:44

ここで言っても仕方がない

    • good
    • 0

人生はみな自己責任です。

これだけ自粛しろと言われてるのに集まる連中がコロナ禍でやられても全く同情する気も無いです。
ああいう連中はかえって消えて欲しいです。
    • good
    • 0

密という面では野球もオリンピックもどちらも危険ですが、オリンピックは更に移動の危険があります。

ウィルスを世界中から東京に集めて、更に東京から世界に発信してしまうのです。これは超危険だし、さらに国際的な非難の対象になる可能性があります。
つまり、野球の試合は密になるから危険というだけですが、オリンピックは世界中から人を数万人集めるから更に危険なのです。県を超えて移動するだけでも危険だと警告してるのにもかかわらず、国を超えて数万人を首都圏に集めるんだからどんだけ危険なことをしようとしてるかわかるはずです。隣の県に移動しただけでも危険だと言ってるんですよ。なぜこのタイミングでそんな危険を犯す必要があるのだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京ドームはいま満杯状態で阪神巨人戦やってる。
関西方面から大挙して基地外阪神ファンがやって来て騒ぎまくってる。
前から分かってたことだけどコロナの発生源は甲子園球場と東京ドームでほぼ間違いなしと思う。
これで日本はもー終わりです。

お礼日時:2021/05/15 18:47

「野球だって数万人あつめてるんだから、オリンピックも無観客なんだからおなじだろ」と言ってる人は、あまりに無知で短絡的です。


危険性と、得られる経済効果を考えましょう。
同じ様にみえても野球とオリンピックは格段にオリンピックのほうが危険です。そして得られる経済効果も、無観客のオリンピックはかなり低いです。
    • good
    • 0

野球中止させても日本や東京に賠償金支払わせることはできない!

「東京オリンピック中止叫ぶ前に野球中止叫ぶ」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は徹底した人格者なのでこれまでは評価してきました。
しかし今回は指示はできない。

お礼日時:2021/05/15 19:05

野球の話をすると高校野球にまで火の粉が飛ぶので、読売朝日毎日が協定を結んで、その話題はやめておこうねと取り決めているのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!