プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Logicool G ロジクール G PRO ゲーミングマウス ワイヤレスを購入いたしました。
購入したマウスは、G-PPD-002WLrになります。
このマウスを細かくチューニングしたいのですが、ソフトウェアのインストールができません。
インストールしても、マウスの情報が取得できません。

PC環境
Windows10 32bit

このOSに対応するソフトウェアが見つからないと言った方が良いのかも知れません。

現在使用しているPC環境では詳細にチューニングすることは不可能なのでしょうか。

どなたか、対応方法を踏まえて教えて頂けますでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

LogicoolのG HUB(

https://support.logitech.com/software/lghub )をインストールしてもマウスが認識されていないという事なのでしょうか?

マウス側の問題なのか設定の問題なのかを切り分ける為に、一度Logicoolのサポートへ問い合わせてみるのも良いかもしれませんね。

また、最近のハードウェアはNVidiaのGeForce RTX3080の様に、Windows10はHomeであろうとProであろうと専用のドライバやアプリケーション等が64bit版でしか対応していないモノが増えてきています。
自作PCでしたら、一度Windows10を64bit版でクリーンインストールしてOSの構築をやり直せば回避出来る問題なのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
一先ず、32bit版のソフトウェアを見つけてインストールしたところソフトでマウスを認識できました。

お礼日時:2021/05/16 17:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!