プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナなんて気にせず、外出してますか。
コロナなんて気にせず、外出して外食してますか。

A 回答 (5件)

昨年1月から外食も旅行も一切してません。


 唯一の外出は毎日1時間のウオーキングだけです。それも田舎ですから誰とも会いませんし話もしません、1人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

堅実

お礼日時:2021/05/16 20:07

コロナは気にしてないですね正直


密を避けてマスクと手洗いうがいを完璧にしていれば。気にするのは「人の目」ですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご用心

お礼日時:2021/05/16 19:49

いいえ、毎月1回は家族で行ってた焼肉屋も、


回り寿司もほとんど行けません。
先日、一人で回転すし行ったら、レーン迄ビニル
のれんで取りにくいです。
早く収束して欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご用心

お礼日時:2021/05/16 19:49

そこまで頭が、悪くないし、


そこまで、馬鹿者でもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご用心

お礼日時:2021/05/16 19:50

自分はしてませんが


感染したら危ない家庭が守るべきとは思います
どうしても仕事があるので守れない状況の人がほとんどだとおもう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご用心

お礼日時:2021/05/16 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!