いちばん失敗した人決定戦

下心がある人は
どんな異性に近づきたがるもの
なのでしょうか?

A 回答 (6件)

性の壁の低い人

    • good
    • 0

男はセックスしたいから女体を我が物にしたいから女性に近づきます。

それだけの話しです。
    • good
    • 0

好きな人とやりたいというのは普通だが、多少の好みはあるとしても、やることに価値がある人にとっては数をこなすことが目的化している。


だから「ドン・ファン」や「千人斬り」などの言葉が出てくる。

単に好みの人とお近づきになりたいという人なら、好みは「デブ専」「お尻が小さい」「初恋の人に似ている」「声が素敵」など様々過ぎて一概には言えない。必ずしも美人とか容姿端麗とかで惹かれるわけではない。
    • good
    • 0

下心の無い男など、存在しません。



皆、H目指して頑張っています。
    • good
    • 1

モノにできそうな獲物…


好みの対象…
    • good
    • 1

お金がある人、経済力がある人。


下心があるとは本人はもちろん認めてませんがそんな友人がいるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!