アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パスワードはどうやって設定しますか

A 回答 (8件)

自身で設定、変更できる場合のことでしょうか?


他が開設発信している物なら、ユーザーが勝手に変更、はできません。

他が開設発信している物を、自分の端末に接続するよう登録する方法というなら、指定された物を入力するだけです。

どういう立場の人が、どこに設定する場合を聞いておられるのかがわかりません。

開設発信者?
ユーザー?
ルーター?中継器?受信端末?
    • good
    • 0

質問するなら少しはまともな文章を書けないのかね。

説明不足にも程がある。
    • good
    • 1

Wi-Fiとは、どこのWi-Fi無線ですか?



● 自分の家の固定インターネット回線の「Wi-Fi無線LANルータ」ならば。
・ 「Wi-Fi無線LANルータ」の設定画面(管理画面)に入るためのID/PWなら、「Wi-Fi無線LANルータ」の取説に記載があります。(自分で、いつでも変更が出来る)
・ Wi-Fi無線のSSID(無線ネットワーク名)と、PWなら、最近のルータは外装に表示。(古いルータなら、設定に入る必要あり)

● 街なか・出先・外出先・大きな店・大きな駅・遊園地、等々の不特定多数用のWi-Fi無線なら、接続用のID/PWがどこかに公開されていたり、コンビニ・携帯会社の店なら自動で(設定なしで)接続する。
接続を拒否するWi-Fi無線は、SSID(無線ネットワーク名)は見えても、PWが不明なら接続しない。

● 自分が「モバイルWi-Fi」(携帯型のルータ)や、「テザリング」のWi-Fiなら、当初のSSID(無線ネットワーク名)/PWは取説の通りに設定されますが、設定が正常にになったら、SSID(無線ネットワーク名)/PWは自分でいつでも変更が出来ます。


【参考】
前記3つのWi-Fi無線に接続されたスマホ画面や、「モバイルWi-Fi」(携帯型のルータ)の回線側の表示は、「扇のマーク」が表示が出ます。

もし、スマホ画面や、「モバイルWi-Fi」(携帯型のルータ)に「4G」または「5G」が表示されれば、回線側はモバイルキャリア(ドコモ・au・ソフトバンク・楽天)に接続されています。
    • good
    • 0

Wi-Fi(無線LAN)本体の側面などに書いてある


暗号化キーを入力したら良いのではありませんか?
    • good
    • 0

何のことを差しているのか分かりませんが、単純に設定の仕方を聞きたいのなら…各機種の取説見たら設定の仕方が書いてあります。

メーカーや機種毎に設定の細かい環境は違いますので、まずは、お持ちの取説を確認してください。
    • good
    • 0

私の場合、パスワードの多くは色んな電話番号です


会社の、代表ではないファックス番号とかね、昔の知り合いの人の自宅の番号とか、そういうのが多い
    • good
    • 0

何のパスワードでしょう?


具体性が何も無い質問にはお答えのしようが無く・・・。(;_;)

「設定」ということは今はパスワードが設定されていなかったり、今のパスワードを違う物にしたいとかいうことですかね?
そこも分からず・・・。
    • good
    • 0

自分で文字列を考えるか自動生成。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!