10秒目をつむったら…

もし日本政府が獨島問題ついてICJ(国際司法裁判所)を金で買収した上に提訴で獨島の領有権認めた場合、
韓国軍は大人しく撤収すると思いますか?
それとも獨島に立て籠もって日帝400年の恨み晴らすべく日本侵略軍と徹底抗戦しますか?

A 回答 (14件中11~14件)

「獨島問題」って何ですか? 聞いたことも無いけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

日本の負の歴史をもっと目を向けよう!

お礼日時:2021/05/18 22:02

>日帝400年~



朴さんよー

日帝36年だと思ったが日帝400年だって
徳川幕府時代に日帝ってあったんかいなw

ココでは反日的な投稿しないほうが良いと思うが
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

壬申倭乱から400年だ!
豊臣秀吉の罪だ!
そのとき対馬盗られた

お礼日時:2021/05/17 18:28

領有権はもともと日本にあるんですけどね。

だから買収などしませんよ。必要ないし。

あんな島に韓国軍がいるんですか。上陸するにも人一人がやっとでしょう。

竹島の経済水域だけは絶対譲りません!そのうち、韓国をまた植民地にしますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

獨島を侵略しない限り、周囲のEEZを主張は説得力皆無です
日本は世界的にEEZを広く支配しているで
獨島の周りぐらいそろそろ諦めるべきです

お礼日時:2021/05/17 18:15

日本統治時代の恩を忘れ、仇で返す国ですから out of base だと思って取り扱う必要がありますね。

取扱要注意です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ムッ

支配された恨み山ほど有っても恩など紙ひとつも無いので期待するだけ無駄ですよ

お礼日時:2021/05/17 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!